しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月08日

ナンカンジョセ…(笑)



おはよぉございますヽ(*´▽)ノ♪

昨日は長男坊の七草のお祝いを親戚だけでぇ♪軽~くしましたぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ(笑)

ナンカンジョセ…(七草粥)を七つチョットずつ手をつけるよぉなのでぇ♪長男坊も風習に習い手をつけましたぁヾ(´▽`*)ゝ(笑)



結構な量が入ったお粥に具材がドーン!!と乗っけられてぇ…見てるだけでぇお腹イッパイのお椀(; ̄ー ̄A(汗)



長男坊…家族の健やかなる成長を願いながらのお祝いでしたぁヽ(*´▽)ノ♪(笑)

たくさんのお祝いのお言葉ありがとぉございましたぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ(笑)


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
最高の天候~(笑)
運動不足…(汗)
演奏中~♪♪♪
久々のぉ~(汗)
満喫した思い出~♪♪♪
2人っきり…(笑)
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 引っ越し…(汗) (2014-03-17 17:27)
 最高の天候~(笑) (2014-02-23 16:26)
 運動不足…(汗) (2014-02-22 20:35)
 演奏中~♪♪♪ (2014-02-21 19:36)
 久々のぉ~(汗) (2014-02-21 14:24)
 満喫した思い出~♪♪♪ (2014-02-20 17:17)

Posted by ネリヤカナヤ奄美 at 08:12│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナンカンジョセ…(笑)
    コメント(0)